suzunoのアニメモ【orange】

orange 3.84 合計・50.0 (補足)1話時点では作画枚数は少なそうに感じたが、逆に趣を感じて良かった ・1話/4.0 +要素 10年後の自分からの手紙 ソフトボールの代打を受ける 10年後に翔はいない −要素 なし ・2話/4.0 +要素 お弁当を作ってあげる果穂 母親が…

suzunoのアニメモ【映画プリキュア ミラクルリープ】

はじめに こんにちは。suzunoです。 プリキュア映画を見に来る人は99.8%親子ですよね。(ルールー並みのガバガバ計算) だからこそ1人ってめちゃくちゃ場違い感やばいんですよ。それでも堂々と"ワタシだけのイマジネーション☆"を抱きながら見に行きました(^^) …

suzunoのアニメモ【スタプリ後編】

はじめに お久しぶりです。suzunoです! 後編なのでさっさといきましょー! 結果的に36500文字くらいになったので読むのめちゃくちゃ時間かかると思いますが!頑張って!w 注意 この記事は後編です。前編を見てない人は是非、前編から見てください。 これは…

suzunoのアニメモ【マギレコ外伝】

はじめに みなさんこんにちわ。suzunoです。 マギレコ外伝はアプリがあるのでそれが元だとは思うのですが、やったことないのでそれについては全く知らないです(^^) おそらくアルティメットまどかですら干渉できない世界線での話なのかなと思います。 過去キ…

suzunoのアニメモ【ID:INVADED】

はじめに みなさんこんにちわ。suzunoです! 勉強の合間に休憩としてアニメはよく見るんですけど、このアニメは休憩にならなかったですw 疲労に疲労を重ねましたw 話がかなり難しいんですよね。 1話見るごとに話をまとめていたのですが、難しいのでまとめや…

suzunoのアニメモ【スタプリ前編】

はじめに みなさんこんにちわ。suzunoです/// 完全にサブのブログです 個人的に1話づつの感想も自分用として残したいなって気持ちがあったのでとりあえずお試しでやってみる感じです。 記念すべき第1回なのでね、映画もついに公開されるということも兼ねて自…